くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

PS。

2011-06-06 23:25:27 | 
暖かくて~お散歩日和の日が続いています



今じゃ~夜のほうが



慣れてきちゃって楽しいかも~



でも~気をつけて見ていないと~うんPを取り残したり~



何かを食べそうになったり~~

油断も隙もありません

今夜はこの方のお口の中からなんか~

ボワボワした物を取り出して投げ捨てたひろママです

...いったい...あれは~...何だったんだろう...

あぁ~~~気持悪い。。。


ぼくちん~おくち~こじあけられたでしゅ~~~~



そう!そう!!

午前中にすーパパからお荷物が届きました

開けてビックリ

香川県の讃岐うどん~因島のはっさくゼリー~

岡山のきびだんご~横浜の月餅等等~

出張中のリクエストしたお土産セットです

すーパパありがとう~~~~~~~~~~~~



...だって~こんなメール来ましたから~~~~



PS.

バラしちゃって

♪ごめんね~ごめんね~~~~♪






















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑固おやじ)
2011-06-07 06:17:53
ひろママさんへ
お早う御座います。此方は雨が降りそうですね。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-06-07 11:49:09
頑固おやじサンこんにちは~

大阪は雨ですかぁ

札幌は~快晴です~~
先日の土曜日の運動会の続きを
本日するそうです
お天気が良すぎて~みんな
真っ黒になりそう

体調崩さないように~お気をつけて~~~
返信する
Unknown (ゆいママ)
2011-06-07 15:20:31
こんにちわ~
最近はうちも夜のお散歩に行っています
暖かくなってくるとやっぱり夜のほうが気持ちいいですもんね~
すーパパさんお優しいですね
お土産いっぱい~羨ましい
お土産開けるの楽しみですね
返信する
ゆいママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-06-07 15:44:40
ゆいママサンこんにちは~

夜のお散歩~最初は一人で怖かったけど~
(一応もと女の子なので...
慣れるとほんと~いい気分~~~

すーパパね~偶然にも今日は
出張で福岡泊まりなんです~~~
ゆいママサン福岡のお薦めお土産なぁに???
返信する
Unknown (ミント)
2011-06-07 21:57:12
ひろママさん、こんばんは~
ホント暖かくなってきましたよね
今日は暑いぐらいでしたね
我が家も夜お散歩行ってます
でも、しっかり見てないと危険ですよね

おぉ~!
お土産がいっぱ~い
いいな♪いいなぁ♪
すーパパさんったら、メールにそんなことを
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-06-08 10:19:21
ミントサンこんにちは~
わぉ~~
夜のお散歩仲間が増えて嬉しい~~~

すばしっこいので~
拾い食いには気をつけましょうネ

。。。あっ!ウチだけですネ
返信する

コメントを投稿