くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

学習・・・

2009-11-09 11:22:16 | 
今週末~定期テストなので~今日から朝練も部活もお休みです

これで~朝もゆっくり出来る~~と思っていたら


夕べは突然お姉チャンが「数学教えてェ~~~~~」と、きたので~~

少々焦りながらも...比例のお勉強しました...(Y=aX)

なんとか~まだ~~解るところでしたが~~~~


そろそろひろママじゃなくて~塾の先生に聞いておくれYO~~~~

しかも~今日のテストでやる問題を~~~夜の11時過ぎに

聞いてくるなんて...お願い...もう少し早く...


そんなんで

朝も寝不足...ぼよよぉ~~~~んとしてると~

ミント家から電話が

「兄弟2人とも~~新型インフルエンザだぁ~~~~~」って



お姉チャンの㊥は、もう第一次流行は去ったから

人事と思っていたんだけど

ミント兄弟が高熱出したって~~早く治る事を祈っているよ



昨日は訳あって『らっきょ大サーカス』でスープカレーを食べました

スパイス系は身体が温まります

ひろママとお姉チャンは、チキンの辛さ0です

美味しかったです



わん’sはキャベツのせのせです



くっきーは食べ方がワイルドで???お皿の外にばらまきます



こう見えて、まろんはお行儀よくキレイに早く食べます



そして~そして~~食べ終わると~~~~



まだ残っているくっきーのお皿へとフレームアウト~~~~~



いつも。いつも。。ひろママに「まろん!!!!!」と

威嚇されるのでした~~~~~~




まま~~~これからは~かわいいおかおだけにしてくだしゃい...」












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2009-11-09 21:09:48
ひろママさん、こんばんは~
定期テストですか!!
私ももう少しでテストだ~
お姉ちゃん、テスト勉強頑張ってるのですね
私も頑張んなきゃですね
ひろママさん、お勉強教えるのお疲れ様ー
えー
ミント兄弟さんがインフルエンザですか
まだまだ流行ってるんですね~
早く治ると良いですね

スープカレー美味しそう~
まろん君とくっきーちゃんはキャベツのせのせで良かったね

応援ぽち~
返信する

コメントを投稿