くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

まろん!やめなさい(゜□゜;)アワワ(;゜□゜)アワワ

2009-03-31 10:03:37 | 
「...クンクン...」





まろん!!!!!!」

へっ



「!!なにやってるのぉ~~~~~」

「...ぼくちん...」



「あっちから...なんかいいにおいがしゅるので...」



「...くんくんかいで...」



ぱくりん...しただけでしゅ...」





...まま~~~...」



...あたちが やったでちゅ...」




...その正体は...





くっきーがお散歩で拾ってきた『まつぼっくり』でした...


ひろママ...てっきり...うんPかと...



よかったぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハハッ! (コンソメ)
2009-03-31 11:54:45
私も最初アレかと思いましたよっ・・・。

おとぼけマロン君、もぅサイコォですね

クッキーちゃんもメッチャかわいいですっ

それと・・・、私のブログに来て下さってありがとうございます

これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (ハヤト)
2009-04-01 07:40:18
おはようございます!!!

えへへへへ・・・・

私はきゃぁ~~~~

虫さんかって嫌われ者のゴキブリかって

思っちゃいましたよ!!!

松ぼっくりで安心!!ほっ!!!


応援ポチ!!!
返信する

コメントを投稿