くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

チェンジ!!!!したい...

2009-02-19 17:03:19 | 
今日も真冬日...さぶいですネ

今日はチョッと 自分に「喝っーーーーー」を

ひろママ 物を捨てるのが苦手

しかも、お片付けも超~へたっぴ

上大岡トメ の本も二冊も買ったけど 効果なし...


だめだぁ~~~~~こんなんじゃ 将来『ごみ屋敷...


そこで 『ちぇ~~~~~んじ(日本人ですから)』

今日から ひろママ 要らないもの、使わないもの お片付けします

宣言


ほんとでちゅかぁ~



...むりでちょう...」



ママはほんきでちゅよ とりあえず あたちも てつだうでちゅ



ぼくちんの おもちゃは すてないでくだちゃいYO



...果たして...成果は...如何に...


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAGON)
2009-02-19 22:45:09
いつもブログ楽しみにしているよ
本当に使うものだけを
残したら・・・
何が残るんだろうね
私も、気分転換にやってみょうかな
返信する
だよね~ (ひろママ)
2009-02-20 11:40:10
いつも コメントありがとうです

ほんと...

MIKAGONのおウチはシンプルだからキレイYO

自分自身は捨てられずに残れるように

「お家のために がんばるZO~」

...と言っとかなきゃネ
返信する