くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

暑~~~~~♪♪

2009-08-07 11:56:47 | 
今日も暑い~~~~~

黙ってても汗が出てきてこれぞ夏!!!!


でも~~お隣で屋根の塗り替えをしていて

窓を開けると...臭っさ~~~~~~~~~

なんか、ペンキの匂いに頭も痛くなって

「臭っさ~~~~~~~~~!!!!!」って

お部屋の真ん中で叫んじゃいました...(おじさんには聞こえないように...)


わん達もさぞ暑かろうと思い

シャンプー♪シャンプー♪♪

って...断固拒否されたのでひろママ一人でシャワー


シャンプーさせてくれないから~~~

じゃあ、遊ばせて~~~~~



シャンプーするより...こっちのほうが...いいでしゅ...」



...きもちよくて...ねれるでしゅ...」



あたちも~~~ほら!かわいいでしょ!!!」



だって...こうもんしぼりは...いやでちゅ...」



まろん!!ちかっ!!!!!!!」





充分楽しませてもらったあと



可愛いお帽子は



まろんの餌食になりました...



♪ふんが~~~♪♪♪ふんがぁぁぁ~~~♪」






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃクチャお久しぶりデス!! (コンソメ)
2009-08-10 18:02:52
お久しぶりデース!!
引っ越したから、PCが、ないんですよ;
だから、オバーちゃんちので、やってまーす。
詳しくは、あたしのブログにコメントしてます。



ニュースでは「兵庫、岡山が洪水してる」
って言ってるけど、あたしたちの市は
お日様カンカンですよ!
午前中は、少し降ったけどネ。

まろんくんとくっきーちゃんがかぶってる
ネットって、モモとか、マンゴーとか、りんごとかに
ついてるヤツですかね??
あたしも、やったことあるけど(ラムネに!!)
嫌がられたよ(T△T)噛みちぎってたし;


この前、ラムネを病院に連れてったんです。
前から目の周りが赤くて;そしたら、
先生は「興奮したら、なるんデスヨ」って!
あんたがキャンキャンワンワン言わせるけん!
と、かぁさんが妹にいってました;
まあ、病気じゃなくてよかったデス・・・!
返信する
Unknown (ミント)
2009-08-10 18:23:42
こんばんは
北海道なのに、「ど~してこんなに暑いの」って思いますよね~
くっきーちゃんもまろんちゃんも、
桃?についてる、アミアミが可愛い~
すごい似合う~
こんなのレンランにもやらせてみたいなぁ~
最後はアミアミで遊んでるし
可愛いね
返信する