くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

お疲れの~~秋~~~~

2009-09-28 09:44:50 | 
半袖サンよ~~~また来年~~~という季節です

とても冷えます...


週末おじいちゃんのお誘いで~イタリアンを頂いてきました

なんでも、ぶたインフルエンザにかからなかったお祝い?と

ひろママ兄の北海道マラソン完走出来なかった残念会???


名目はどうあれ~~おじいちゃんご馳走様でした


『リストランテ トレンティーノ』美味です




このところ~お姉チャン部活で超~~~~多忙

日曜日というのに羊○○中学で練習試合があるとか...

朝もはよから~アロエヨーグルトチョッと食べて

早々に部のボールを担いで(1年生は荷物持ち)お出かけです

あまあまのすーパパが集合場所まで


「お昼は北見の塩焼きそばだYO~~~~」

と後姿を見送りました


塩焼きそば塩焼きそばとまたまたオータムフェストへ


...『北見の塩焼きそば』...先週末で終了してました

残念...残念...


急遽『彩未の味噌ラーメン』に変更


が、しかしお姉チャンが帰ってきたのは2時過ぎ~~~


すーパパは富良野でニューハーフのショーを見る
(12,000円也~~~

と言うお仕事で3時前にいそいそとお出かけしたので

晩御飯はお姉チャンのご要望で『びっくりドンキー』に決定


が、しかし~~(2度目のしかしですぅ...)


疲れ果てて~~~あっと言う間に撃沈...



何故かお姉チャンの上には~~~



クレオパトラを守るスフィンクスのように...でも

スフィンクスは猫だよ~~~まろんクン




!!!あれ!!この方も!!!!



晩御飯や...如何に...






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2009-09-28 22:52:40
ひろママさん、こんばんは~
ホント、半袖じゃ寒いですよね~
もう、半袖は無理かな~

インフルにかからなかったお祝いと残念会・・・(笑)
おじいちゃん、面白い方ですね
イタリアンいいなぁ~。
お姉ちゃんは部活大変なんですね~。。
日曜日なのに!?
がんばれー!!お姉ちゃん

塩焼きそばもあったんですね~!
私も食べたかったな~。。
残念ですね~。。
えー!!
「びっくりドンキー」になったのに~。。
お姉ちゃん、疲れ果てちゃったのね~
でも、仕方ないよね~
上にくっきーちゃんとまろん君が~

応援ぽち~
返信する

コメントを投稿