くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

Ψキロロ Part1Ψ

2009-01-19 19:30:38 | イベント
週末 赤井川のキロロリゾートに遊びに行きました

ミント家と一緒です

お天気もよく 初日はプールで泳ぎまくり

森林の湯 で疲れを 癒しぃ~の

ジャグジーはプールのです




ディナーは子供達のご要望で マウンテンホテルの

ワールドブッフェリビエリュージュの 和・洋バイキング

ひろママは ホテルピアノのフレスコ洋食コースも

捨てがたかったので写真のみ...)



そんなんでも こんなに食べちゃいました 美味しかったです



デザートもとっても充実してました 大変満足です

(太巻きがどうしても食べたかったのでデザートのお皿に乗せちゃいました

摂取カロリーは明日のスキーで消費するとしましょう




あたちたちは おじいちゃんとおばあちゃんに
おやつたくさん いただいたでちゅ
おなかいっぱいで おやちゅみでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAGON)
2009-01-20 01:03:36
ナイスカラーのスキー板だわ
泳いで、滑ってアクティブな
ひろママネ
私も週末は、アクティブに過ごしたわ
ゴルフの練習だけど・・・
天気のいい日はお日様にあたって光合成しなくっちゃネ
返信する
エンジョイ~ (ひろママ)
2009-01-20 10:47:29
いつもコメントありがとうオリゴ糖

気持ちは いつでも どこでも エンジョイ~

だよね

お仕事 がんばって ネ
返信する

コメントを投稿