くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

お天気な週末。。。

2010-06-07 07:42:01 | 
まましゃん...

おそとは~~

いいおてんきでしゅよぉ~~~~~~



おひさまがきらきらで~~

かぜがきもちよいでしゅ~~~~~~



...でもね~~

まましゃん...かぜひいて~

びょういんで~おくすりもらってきたでしゅよ。。。

ねんねしてるので~しずかにしてるでしゅ。。。



だから~ぼくちんもいいこにしてるでしゅ~~~~



『鬼の霍乱』です。。。

みなサマもお気をつけて~~~~~~~




















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやじん)
2010-06-07 20:43:20
あれ~
ゆっくり休んで元気なまましゃんに
なってね
返信する
Unknown (ミント)
2010-06-07 21:03:34
ひろママさん、こんばんは~
週末は、ホント良いお天気でしたね
今週は、晴れて初夏の陽気が続くようで

あらら・・・。。
ママさん、風邪ですかっ!?
大丈夫ですか??
あんまり無理しないでくださいね。
私も治ったばかりだけど・・・。
最近、風邪が流行ってますからね
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね
くっきーちゃん&まろん君、静かにしてて偉いね★

お大事に
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-06-08 03:51:54
ひろママさんへ
お早う御座います寒さで今起きたよ。
返信する
Unknown (ひろママ)
2010-06-08 20:03:17
みやじんサン♪
ご心配おかけしましたぁ~~~
大丈夫ですよ!
来週は元気いっぱい状態になりますから
返信する

コメントを投稿