くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

雪。。。

2009-11-18 09:59:18 | 
朝からこんな風景じゃぁ~~~

今日は(今日も?)外には行~~~~かない!!!

って思ってしまう今日この頃です



いっそ根雪になってしまえば~諦めもつきますが

この時期の降っては解け~降っては解け~~~の頃が

とっても気持がゆらゆらして落ち着きません



こんなチョッと寒い時~わん’S達が居てくれて~~

よかったぁ~~~って思います♪

生きた湯たんぽ???って言うか~~チョッと重いけど...

こ~~~~んな丸まってると...無性に抱っこしたくなります



ゆきでしゅかぁ~~~~~~」



うすぐらいので~ぼくちんねむいでしゅ~~~」



まま~~~あたちもまだねむいでしゅ...」



...じゃあ...今日は(も?)ぬくぬくしようかっ








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2009-11-18 20:21:13
ひろママさん、こんばんは~
今日は雪がすごかったですね~
寒いし、学校行きたくな~い
って思っちゃいます
でも、行かなきゃいけないので・・・
うんうん!!
降っては解け~・・・の時期が嫌ですよね~
寒い時期は、やっぱりワンコとぬくぬくが良いですよね~

応援ぽち~
返信する

コメントを投稿