くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

至福のとき

2009-10-22 10:11:05 | 
そろそろ暖房も必要か~~と

リビングのレイアウトをチョッと変えて

ストーブ周りをお掃除して時間をセットしました

これで何時でも点火OKです

ちょっと点けてみようかなと思い点火ボタンを押したら

設定温度22度、室内温度22度だったので

思わず消火しました

とても節約家な???ひろママです...




学年閉鎖でお姉チャンがいつもいるせいか~~

わん’Sも嬉しそうです



学校に、部活に、遊びに...お勉強に...



いつも時間が足りなくて~~



ここぞとばかりに濃厚接触



まろんクン満足ですかぁ



なによぉぉぉぉぉ~~~~~」



あっ!!!くっきーがおこってるでしゅ...」



もう!まろんばっかり!!ずるいでしゅ!!!!!」









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2009-10-22 16:33:42
ひろママさん、こんにちは~
我が家はストーブ、もう毎日のようにつけてます
私、寒がりなんですよ
ひろママさん、節約家なんですね!

私の姉も今、学年閉鎖中です
まろん君、嬉しいのね~
お姉ちゃんにペロペロ攻撃ですね
くっきーちゃん、すごいお顔で怒ってる~
くっきーちゃんもお姉ちゃんと遊びたいよね~

応援ぽち~
返信する

コメントを投稿