くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

みどり系~~

2009-06-14 09:52:53 | 
うすら寒いとは...今日この頃の事を言います

今日なんて最高気温が15℃だって

半袖なんて全然着れな~い(太い腕を出さなくていいかも???)



昨夜網走地ビール第一弾いただきました

『知床Draft』

世界遺産 知床の雄大な大自然...

新緑の春をクリアーなグリーンで表現した、今までに無い

香り高い発泡酒...だそうです

東京農大技術指導だそうで...そう言えば網走に分校があったっけ

ひろママの父さん、その昔東京農大で~大根持って踊ってた♪(笑)

まんざら他ビールとは思えませんね

ひろママ的には、お茶の香りがしたような~~~



グリーンと言えば...お花の先生からご招待

本日、花展に行ってきます

18歳の時からお世話になり、いつもお声をかけて頂き

本当にありがたく思います

先生もいつまでもお元気でいてくれて嬉しい限りです

その昔、ひろママも花展に出品して、池坊專永先生に

お褒めの言葉を頂いた事もありました...うんうん...

もうすっかり過去のお話ですが~~~あはは



グリーン続きで~~~

ぼくちんはグリーンのおふとんにねてましゅ...」



YOSAKOIソーラン...最終日

踊り子さん、みれるかなぁ~~~

雨降りだからみんな風邪ひかないようにね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみん)
2009-06-14 22:14:33
ひろママさんお花の心得があったのね
どうりでセンスが
いいと思ったわ
これからお花がたくさん咲く季節。
はやく暖かくなってほしいです
返信する
Unknown (hayato)
2009-06-15 07:51:34
おはようございます!!


北海道は雨で寒いんですね。

こちらはぎんぎんの晴れで!!

30度


暑い暑い!!

マロンちゃんまったりしてましゅね!!


しあわせそうなひろママ一家

伺えますよ!!


心を込めて応援いたします。
返信する

コメントを投稿