肥後真狗舞 まぐま!友情の軌跡

熊本市の学生を中心としたよさこいチーム 肥後真狗舞~九愛熱人~ の活動記録!!

2010.07.17 さのよいファイヤーカーニバル

2011-07-18 22:18:04 | 祭・イベント
こんにちは!!
今年のさのよいの仕切りをさせていただきました。肥後真狗舞2年の祐樹です☆

昨日は超!天気がよく暑い暑い中でのさのよいファイヤーカーニバル!!!イェーイ!!!!


2年の龍一は今回のさのよいがお祭デビュー\(☆o☆)/
その他大勢の2年生は2回目のさのよい\(☆o☆)/

1年生は初めてのさのよい\(☆o☆)/

3年生はもうベテラン(◎o◎)ですね♪

みなさんどうでしたかー??楽しかったですかー??


はぁーーい!!


ありがとうございます(^O^)

ぼくはメイン会場での演舞で足の裏が熱すぎて焼けるかと思いました( ̄∀ ̄)



メイン会場が真狗舞一発目の演舞ということで、ドキドキ&日光ジリジリ(◎o◎)

ステージに立ってみるとリトマの皆さんが最前列で応援に来てくださってて超嬉しかったです!!
ありがとうございました!

メイン会場での演舞、失敗もしたかもしれませんがそれぞれ最高の演舞ができたことでしょう!!
だってみんな生き生きした顔ですごく楽しそうに踊ってたから!!(*^▽^)/


もちろん、2回目、3回目の演舞も最高でした♪



個人的になってくるんですが、2年生になってのお祭りは新しい楽しみがたたくさんでした☆

1年生と踊れること!!

1年よさこいをしててできた、他のチームさんの友達に会えること!!

2年目にならないと味わえない楽しみです(^O^)


羨ましいだろ~1年生諸君( ~っ~)/


あと、今年のさのよいは激戦のCブロックでしたね!!

そのCブロックの大賞を勝ち取ったのは『流』
すごかったーー!
流の演舞は最高だーー


しかし!!
Aブロック大賞『メロディアス』
Bブロック大賞『仁双弐心』
Dブロック大賞『ふくこい踊り隊』
も相当すごかったです!!見応え満点で、感動しました!!感動しました!!

いつか真狗舞も大賞演舞の舞台に(-^〇^-)


さのよいファイヤーカーニバルは最高だーー!


でわでわ☆また次のお祭りで会いましょう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょに)
2011-07-18 22:47:15
仕切りお疲れ!ありがとう!
よさこい2年目の楽しみ方
確かに変わったなー(*´`*)
羨ましいだろ1年生諸君!笑
龍一もデビューおめでとだね^^♪
返信する
Unknown (早苗)
2011-07-18 23:39:08
う、羨ましい(´Д`)♪
でも本当に楽しかったです!
裕樹さん仕切りありがとうございました。
これから頑張るぞ~
返信する
お疲れ様! (K子)
2011-07-18 23:54:08
本当さのよいはあつかね(´Д`;)
久しぶりに観客からみて、うちも元気もらったわ(^^)v
4年になるとまた違う楽しみがあるわよ( ̄щ ̄◎)笑
返信する
Unknown ()
2011-07-19 13:29:33
さのよいお疲れ様(*^_^*)
記事UPありがとう!!
楽しかったみたいでなによりです(*^_^*)
夏は祭りイベント目白押しだけん、楽しみいっぱいだね(´∀`)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-19 17:49:38
OGから熊本へ☆

元気でる日記やな~♪
俺も踊りたくなるわ!!

最高のよさこいlifeにしなっせ(^O^)
返信する