肥後真狗舞 まぐま!友情の軌跡

熊本市の学生を中心としたよさこいチーム 肥後真狗舞~九愛熱人~ の活動記録!!

2011.07.09 第7回 夢・地球交響博(B-P.zy!さんとのコラボイベント)

2011-07-10 01:09:32 | 祭・イベント
お疲れ様です!!
先ほど帰宅いたしました!!
ゆうこです



いや、この興奮冷めやらぬうちに書かなければ!!と思い、即UPしますよーw






今回のイベントはB-P.zy!さんとのコラボをさせていただきました^^

先日ブログにもUPしたように、先々週?くらいからB-P.zy!さんの練習に参加させていただいていました。

YOSAKOIとはまた違うダンスの魅力を感じ、たくさんのことを学ぶことができたと思います!!


B-P.zy!さんとの練習、自主練を何度もして、何度も綿密な打ち合わせを重ねてきました!!

変更に次ぐ変更にも臨機応変に対応し、5人でも満足していただけるような熊軌をつくりました!!

そして迎えた、今日!!



いやぁ、最初からハプニングだらけでしたねwww




まぁなんだかんだありまして、会場の阿蘇へ着きました。

会場の下見、念入りにリハをして、迎えた本番!!












もう、なんかいろいろありすぎて、笑うしかありませんでした!!!

予想外のことが起こりすぎて、なんだかもう本当楽しかったです!!!


今までいろんな祭りやイベントに参加してきましたが、こんなに笑ったのは初めてです!!w

演舞中にあんな爆笑起こすことは思いませんでしたwww
笑いすぎてフィナーレのポーズもまともにとれなかったのはあたしですw



でも、会場はフィーバーしてて、皆さん盛り上がっていらっしゃったし楽しそうだったので、結果オーライかと!!笑




何があったのか、詳しいことは行ったメンバーに直接聞いてください!!笑

とりあえず、緑>>>>>>>>>>>>>>>白>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>赤wwwww


何はともあれ楽しかったのです!!

あんなに笑ったのは久しぶりなくらい笑いました!!








踊らさせていただいているんだなぁ、とすごく感じたイベントでしたw


そして、マグマの絆を改めて強く感じることができました!!!^^

後輩たちにも伝えていきたいですね^^



お茶目な代表も久々見られたので言うことなしです!!









それもこれも、B-P.zy!さんがコラボをしようと声をかけてくださったおかげであり、

ダンスど素人の私たちにいろいろ教えてくださり、練習に付き合っていただいたおかげです^^


本当に本当にありがとうございました!!

心から感謝しています*^^*

こんなに貴重な体験ができて嬉しかったです!!

とってもとっても楽しかったです^^♪


このご縁をこれからも大事にしていきたいです!!

これからもよろしくお願いします!!
















勢いまかせな更新ですみませんでしたww

今回参加したメンバー、補足等はコメントでじゃんじゃんしてやってくださいw




では、明日もイベントがあるので、それに参加される皆さんは頑張ってくださいね★

おやすみなさい^^ノシ




はい、写真どーん。

第7回 夢・地球交響博(B-P.zy!さんとのコラボイベント)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょに)
2011-07-10 03:27:36
お疲れ様です!
いや~イベントであんなに
笑うとは(゜∇゜)!!!!
楽しすぎました(*^^*)
急遽参加でしたが
すごく楽しませていただきました!ありがとうございました☆
返信する
Unknown (runa)
2011-07-10 10:49:20
UPありがとう!
今まで行ったイベントで一番ハチャメチャだった!!
言葉にしなくても気持ちは伝わる!!ww

あ、YOUTUBEに練習の時の様子とか、B-P.zy!の方がアップされてるから、見てみて~(*^_^*)

「bpzy77」で検索!!
返信する
Unknown (K子)
2011-07-10 11:26:09
素早いアップありがとう
まぢ2部でわっしょいわっしょいとか、

演舞中にみこしにどいてと大声でいうチャーリーさんとか、

決めポーズでみこしが前にいるとか、まぢ意味不明やし(≧ε≦)打ち上げしたいな
返信する
お疲れ様です(*^^*) (アユごんのまま)
2011-07-10 20:11:19
今日、玉名市のてんすい倶楽部で、楽しく見ました。 子ども達が大喜びで、家に帰ってもYouTubeで見てます(^^)v

ありがとうございました(^_^)v
追伸、抽選会当たったかたおめでとうございました(^_^)v
返信する
Unknown (runa)
2011-07-11 03:38:52
アユごんのままさん
コメントありがとうございます!!
私は今日、玉名には行けなかったのですが…

楽しんでいただけたことが、なによりも嬉しいです!(^^)!
玉名でも、ちょくちょく踊らせていただいていますので、またよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
Unknown (もなぱす)
2011-07-12 16:44:16
いや…あんなに笑えるなんて幸せですよね☆笑
楽しかったです!
最高の思い出っ♪♪

第2会場はお酒と机とわっしょい!!!でした。

打ち上げしたいですねー☆
返信する
Unknown (もなぱす)
2011-07-12 16:51:22
アユごんのままさん
コメントありがとうございます!
天水クラブ、私たちも存分に楽しませていただきました(*^^*)

YouTubeでも見て下さっているなんて、感激です!
お子さんにもよろしくお伝えください!

また機会がありましたらよろしくお願いします♪
ありがとうございました!

追伸:抽選会の商品はチームで活躍しそうです♪♪
返信する