おやぢのたまけり

日々の出来事を書いていきます。

2007-01-13 負け初め

2008-01-16 22:19:28 | サッカー
おぢチームの試合で蹴り初めをしてきました。
杉並区の素晴らしい芝生のグラウンドでプレーをしたのですが、いつものように、人数が足りません。その上、DHが1人という虐殺フォーメーション。
しかも、そのDHが私でして、一回は、思いっきり振り切られ失点。4点くらい取られましたかね。
後半、DHを二枚にして安定したせいか、互角の結果(試合内容ではない)だったように感じます。
やはり、DHを二枚にすると、安定しますね。安心してボールフォルダに当たる事が出来ます。
足が攣りかけている状態で、Nをぢが、「夜の試合も出る?」とのお誘いが・・・。
有り難いんですが、足が、もう、あかんのですわ、と思ったのですが、結局、夜も出てしまいました。
夜は、天王洲の人工芝のグラウンド。
こちらもボロ負けでした。
DHをやる体力も気力も無く、3バックの右サイドをやったのですが、ボロが出ずにすみましたわ。