ろーどの徒然ぶろぐ

ネット占い師としての日常を徒然なるままに…
コメントは楽しい話だけで~よろしくどうぞ!

お知らせ(lordは只今療養中)

2015-08-01 06:10:03 | 説明・連絡
お知らせです。

みなさん、すみません。
しばらく前に、本業で滑落事故をやっちまいまして、
踵骨折&あちこち骨ヒビ&手捻挫&手の甲と肩の建が断裂寸前&
脱臼→自分で無理矢理直したら炎症&肉離れ&全身裂傷&全身打撲
ヘルメット被ってたから頭部に外傷はないけど頭もかなり打って…
などの全身大怪我で、療養中です。

オファーを頂いている方々、返事が大幅に遅れて申し訳ないです。
今からオファーを出そうと思っている方々、
しばらく待ってからの方が良いですよ。
出してくれても良いけど回答は一ヶ月くらいは先になると思います。
特に利き腕を集中的に怪我してほとんど動かなくなっているので、
入力にものすごく時間かかって、亀よりも遅くなっています。
痛みで長時間座れない&集中力も欠いているので、
先着順にお返事してはいますが、ちょっとづつしか送れないでいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (Hanako)
2015-08-02 14:06:05
しばらく更新がなかったので、返信でお忙しいのかなと思っていたら...大変なことになっていたのですね。 で もヘルメット装着していて良かった...。  
骨折やら腱が断裂寸前... 無理して動かないで、なるべくじっとしていてくださいね、 腱は骨より厄介ですから。 暑い時に、ぐるぐる巻きになってると、汗かいて大変でしょうが、どうぞお大事に。 すっかり良くなるまで、しっかり休んでください。 
返信する
ありがとうございます。 (ろーど)
2015-08-02 18:12:53
しばらくの間は、療養を主体にした生活になるので、ご不便をおかけしますが、御容赦願います。

>ヘルメット装着していて良かった...。  

通気性が良いから帽子に比べて涼しいので帽子代わりと、ハチ除け(黒い物体を襲撃する習性があるから頭を狙ってくる)で被ってただけなのに、おかげで命拾いしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。