#higepom

日記(備忘録)として

お弁当

2012-03-15 07:06:48 | 食事

昨日は遠賀まで仕事!

帰り道で昼食時間を過ぎましたがお弁当屋さんに寄りました~

どれにするかいつも以上に悩んだあげくーーーーー

2個買っちゃいました!!

1203141

唐揚げ弁当~~

1203142

焼きそばとのり弁~~

お腹いっぱい!!

支払った価格はというと、524円

一個262円です。

さすがに昨日の午後は眠気がでましたが、満腹は幸せ感じるね!

そんな感じ~~。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はすご~くお天気が良かったか? (すみっち)
2012-03-15 09:39:59
昨日はすご~くお天気が良かったか?
お腹いっぱいになったら眠くなったのでしょうね。
眠気には気をつけて安全運転して下さいね。
返信する
天気も良くお腹がすいてしまいました・・・ (髭ポム)
2012-03-15 12:12:06
天気も良くお腹がすいてしまいました・・・
でも2個は食べすぎだね~

夜ご飯は質素ですましちゃいました!!
返信する

コメントを投稿