#higepom

日記(備忘録)として

模様替え2

2010-11-28 13:32:46 | 通販・買い物

昨日日記出しましたが・・・

今日、また模様替え・・・

テレビのスピーカーだとDVD見てても・・・物足りない・・・

そこで、5.1chをと思って買いに行きましたがーー

よくよく考えればテレビは19型なんだよね~~

音ばかり良くても虚しくなるばかり・・・

で!これにしました。

101127

2.1chですが、テレビとのバランスも良いしネーー

(3980円)Mr MAX

また、数年して横浜に戻る事になっても持ち帰らないので一流メーカーには

拘らず価格と性能のバランスを見て選んだヨーー

今日は仕事で数時間会社ですが、15時頃には帰宅しますので

帰宅したら映画DVD見ながら聞きながら料理しまーす。

楽しみだけど、仕事片付けないと時間なくなるからネーーー

そんな感じ~~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿