#higepom

日記(備忘録)として

写真とは・・・

2011-10-29 09:18:52 | 食事

昨日の昼食は~

鮭いくら弁当ーーー

111028

美味しくいただきました~~

でも、写真で見たいくらの量とは・・・

ま、こんなもんでしょうーーー

時間的に良かったのか魚フライも揚げてでサクサクでした。

最近、お弁当で感動してるオイラは・・・

よし!今日はキムチ鍋でも作って一人鍋だーーーー!!

そんな感じ~~。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (すみっち)
2011-10-29 12:32:01
こんにちは♪
1人鍋も流行ってますね。
でも私は鍋はやっぱり沢山で食べたいなぁ~
髭ポムさんは何時もがみんなと食べてるから1人鍋も良いのかも・・・・
返信する
ほとんど一人の食事ですヨ~ (髭ポム)
2011-10-29 13:51:53
ほとんど一人の食事ですヨ~

二人以上で食べるのは上司が来たとき位ですね~~

月にならしたらに2回かな?
返信する

コメントを投稿