#higepom

日記(備忘録)として

あちゃちゃ

2011-10-30 14:06:54 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は早めに起床していろいろと~

そしたら客先から連絡があり訪問することにしました。

客先との打合せは短時間で終わり、客先には休みなのに申し訳ないと・・・

ま、単身で福岡ですから休日は大体が暇人なんでと説明して帰宅。

午後になって睡魔に襲われ・・・昼寝!

どの位ぶりだろうか??

昼寝はいいな~~なんて思いながら夕方起床。

だいぶスッキリして喜んでましたが・・・

夜寝れない・・・

結局寝れたのが4時過ぎ頃ではなかろうか??

オイラは昼寝しないほうが良いんだねーーー

てなわけで今日の日記は遅れてしましました。

それと、昨日の日記で「一人鍋」と書きましたが

作る気力無く断念しました。

今日は残り物の処分目的での料理かな~

11/2~6は帰省するからねーーー

そんな感じ~~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿