#higepom

日記(備忘録)として

今日もいい天気

2011-08-04 06:51:12 | 日記・エッセイ・コラム

今日も良い天気です。

仙台にあるグループ会社のメンバーと話したら

少し肌寒い感じとの話・・・

東北と九州じゃ違うよね~~

東京や神奈川は相変わらず暑いとの話でしたが

ヒートアイランド現象で暑いのかもしれませんね~

ま、暑い厚い言っても始まらないしこれからもっと暑くなるしネ!

天気良く清々しく頑張りましょう!!

そんな感じ~~。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い♪暑くても仕方ありませんね・・・・ (すみっち)
2011-08-04 07:26:16
は~い♪暑くても仕方ありませんね・・・・
頑張ります。
冬生まれのせいか暑いのは苦手・・・ (髭ポム)
2011-08-04 07:33:14
冬生まれのせいか暑いのは苦手・・・
自分に言い聞かせて頑張りますよ~~

コメントを投稿