大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

ガガンガン&ザクⅠ&マンロディ

2020年10月21日 | フィギュア・ガンプラ

なんのこっちゃのタイトルですよね・・・

 

いつもの如く、プラモデルの話しです(笑)

 

 

 以前から持っていた

タカラトミー製のガガンガン(スコープドッグ)を、塗装しましたよ。

 

 

 

ウェザリングして、レッドショルダー風に・・・

 

動きが、それっぽくてイイ感じですぅ~

 

 

 

んで、ザクⅠ(旧ザク オリジン版)

まだ仮組みなので、これからが腕の見せ所ですかね・・・

 

 

鉄血のオルフェンズから、マンロディ~

これも仮組み中・・・足つけてランドマンロディにしよかな?

 

 

 

あと、今流行の「鬼滅の刃」の劇場版を・・・

ただただ、娘にチケットを買いに行かされただけですけど・・・汗

 

 通常版のパンフレットは、もう売り切れていて

値段のはる特別版を、ただただ買わされました・・・

 

 

 

 

 

本日も、ただただ流行にながされて

営業中ですぅ・・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の出来事~バルバトス完... | トップ | 11月の定休日です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2020-10-21 08:12:20
ザク…何体目ッスか
( ゚Д゚)
Unknown (管理人)
2020-10-28 07:57:33
おあずけ様・・・

   ロボット魂もいれて
       4体目です・・・・(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。