大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

ハロウィンですが超合金・・・

2019年10月31日 | レトロ☆超合金

今日は10月31日のハロウィン~!!

 

ですが、超合金をアップします・・・・(笑)

 

 

装甲騎兵ボトムズから30年前製の「タカラ デュアルモデル スコープドック」

 

 

 

この昔ながらの、まったりとしたフォルムから・・・・

 

 

 

足長にして`むせる’ほどウェザリング(汚し塗装)致しました!

 

 

 

 

 じゃ~ん

 

 

 

降着ポーズも完璧ッ!

 

カッコよくなりましたでしょ?

 

 

 

プラモデルにはない超合金ならではの、金属部分と重量感! 

ネジ跡がたまりません!

 

 

 

 

ちょっと画像処理を施して・・・

 も~たまりません、渋すぎますッ!

 

 

 


え~続きまして 以前、ご紹介した・・・

  ハイメタル ダグラム・・・

 

 

 

これにウェザリングを施して、ヤクト(狩猟)ダグラムに変貌させまちた

 

 

 

 汚れが似合うなぁ~

 

 

 

 

コレぜ~んぶ超合金ッ!

私、お気に入りのサンライズトリオです(笑)

 

 

 

 

本日はハロウィン!

ご来店のお子様には、お菓子もあげますが、

オモチャでも遊びましょ~う(笑)

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の定休日~もうすぐハロ... | トップ | 平田進也氏講演会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2019-10-31 13:13:59
超合金って…足長にできますの?
( ゚Д゚)
返信する
Unknown (管理人)
2019-10-31 14:12:58
おあずけ様、


たまたま出来たよ\(^_^)/
関節構造によるけどね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。