大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

ハロウィン&11月の定休日

2018年10月28日 | ~今月の定休日~

もうすぐ、10月も終わり

ハロウィ~ンですね!!

いろいろ飾り付けをしようと考えて

 

 従業員一同、コスプレしようかと思いましたが、年齢を考えてバッチだけです・・・(笑)

 

 

 ガンダムもほら~ね

 


 

   HairSalon ヒガシオカ

    11月の定休日です

 

11/5(月)

  12(月)13(火)

  19(月)20(火)

  26(月)

              以上になります

 

 

本日もハロウィ~ン気分で元気に営業中です

 


追記: 先日、娘が一生懸命つくっていました・・・

 かぼちゃをホジホジ・・・

 

 ローソク入れて~

 

 

 

 じゃ~ん!!

なかなかいい感じです!

 

 グッジョブっ!!

でも、このカボチャ、仏壇にお供えしてたヤツやろ~

 

 

 

 店内に飾っておりますが、生カボチャゆえ2~3日が限界でしょう・・・(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっほい・・・・\(^_^)/ | トップ | 大阪青年部主催「木下裕章の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。