大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

大阪青年部主催「木下裕章の仕事術」

2018年10月31日 | 理容組合・青年部

29(月)に、大阪理容組合の青年部が主催した

東京のカリスマ講師 木下裕章氏による

「木下裕章の仕事術」に行って来ました!

今回は撮影担当で、ビデオカメラ片手に間近で見てきました!

 

 

 120人の

参加者で会場は大盛況の中・・・・

 

 

 

 理論をしっかり学んで、カット展開図まで披露して頂きました!(学校みたいです)

 

 

 

 メンズパーマスタイルと

 キュートなレディーススタイルを披露して頂きました!!

 

 

 木下講師、講習中に「監督~!ここ撮って!ここを!!」ってイジッて下さり有り難うございました(笑)

つたないカメラワークで申し訳ない・・・・

 

 

でも私が、会場の中で一番、間近で技術を見れたのじゃないかな?

 


 

それが終わって、午後からも

 河内講師会主催のセミナーも受け、勉強になった一日でした!!

 

 

 

 

 

本日も講習で勉強になった事を活かせつつ

元気に営業中です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン&11月の定休日 | トップ | 完成~\(^_^)/ PG ガンダム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。