大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

はっぴ~♪バレンタイン&トトロのプランター

2018年02月14日 | 趣味

今日はバレンタインデーですねぇ~

男子の皆さんは、ワクワク・ソワソワの事でしょう~

 

 

我が家の女性たちも、一生懸命作ってましたよ~

 

最近はともチョコが支流なので

小さいのをたんさん作らなければなりません・・・

もう、楽しいというよりも、強制労働の様な感じでした(涙)

 

 

 

で、私も貰いましたよ~

 嫁さんから頂きましたぁ~。どうです?この豪華なラッピング!!

本人いわく、チョコよりもラッピングに時間かかってましたね(笑)

 


話しはかわりますが、トトロのプランター買いました!!

 トトロプランター「雨の日のお届け~

 

 

 

このままじゃ~寂しいので

 観葉植物とメイちゃんをプラスしましたぁ~

 

 どうです?かわいいく華やかになったでしょ?

 

 指人形のメイちゃんを

ボンドで付けただけですけど

 

 映画のワンシーンを思い出させますよね!

 

 花壇には黒猫ジジを

 

 

 

以前からあるプランターと一緒に

 トトロのプランターで華やかにお出迎えさせて貰いますよ

 

 

春はもうすぐ 癒やされに来て下さい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いぞ!!~ボンカレー編~ | トップ | 凄いぞ!!~羽生結弦編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。