大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

凄いぞ!!~ボンカレー編~

2018年02月10日 | 家族

昨日の昼食の事ですが・・・

我が家では、母親が昼食を作ってくれてます

(か~ちゃん、いつも有り難う~

 

 

で、9(金)は、母親が用事でお出かけ~

「昼食は、適当にカレーでも食べとき」との事・・・

 

レトルトカレー大好きな私は、なんのためらいもなく

ボンカレーをチョイス!!

昭和な素朴さが好きですぅ~

 

 

いつも通り、生卵も入れて美味しく頂きました!

 

 

 

 

で、食べ終わったあと、うちの嫁さんが空箱を見て

 

「これ食べたん? 賞味期限 2001.11.30やでッ!!」

 ゲッ!!約17年前のボンカレー

 

 

 

母親いわく

懐かしいパッケージやから、捨てずに置いといてたらしいです・・・

 この中に保管してるのなんて、実にまぎらわしいです・・・

 

 

 

まぁ~なんともなく仕事させて貰ってますがネ!!

 

 

 

しかし、17年前の賞味期限切れでも、ちゃんと食べれるなんて・・・

これほど非常食に的するモノがあるでしょうか?

すッ!凄いぞ~ボンカレーッ!!

 

 

 

 

 

本日も食あたりせず元気に営業中です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよですね~♪(平昌オリ... | トップ | はっぴ~♪バレンタイン&トト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。