大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

ひと足はやいサンタクロース? (Mark17 ハートブレイカー編)

2014年11月27日 | フィギュア・ガンプラ

11月も今日で27日目、もうすぐ師走です!

皆さん!年末の準備は出来ていますか?早いですねぇ~

早いといえば、ひと足早いサンタクロースが来ましたぁ~

 

 コイツです(笑)

 

なんのこっちゃ、分からないとは思いますが、去年から注文していた

フィギュアがやっとこさ届いたんですわ~

 

ホットトイズ製 

   アイアンマンMark17ハートブレイカー でありますッ!!

 

映画アイアンマン3で、42体ある内のチョイ役ですが、

あまりにもカッコよくて、去年の6月に注文していたのです。それがやっと届いたのですわ~

 

 

 

やれやれ、説明書を読むと・・・

 ボタン電池、12個も入れなあきまへん

 

   

 

でも、手間暇かけた結果・・・

 

 ジャカジャ~ン

 

 

  

圧倒的、光るとカッコイイですよねぇ

 

  

 

  

 

  

 

映画の設定では、Mark17 は遠隔操作!

ですので、演じているロバート・ダウニーJr の頭部は付いておりません・・・

 

 

 

それでは寂しいので・・・・

 

 

 

 リー先生に代役を(笑)

 

 

 

 

店内に飾っております

 アイアンマン語りましょ~う

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回近畿理容青年部連絡... | トップ | 茨木支部講習 2015NewHair ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2014-11-28 06:32:38
クォリティ高すぎです!

こりゃ…値段も相当高かったのでは
(-∀-`; )
返信する
Unknown (管理人)
2014-11-28 09:31:54
おあずけサン、いつも有難う~

カッコイイやろ~
飲み会2回分ですわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。