大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

茨木支部講習 2015NewHair 「D」ディー

2014年11月28日 | 理容組合・青年部

 昨夜は茨木支部の講習があり

全理連中央講師 NewHair設定委員でもある

高橋淳哉先生をお招きして、盛大に行われました!

 

 

私もウィッグを持ち込んでお手伝い・・・

 

スマートでスウィートなトレンドを意識したニューヘア‘D’を

先生と同時進行で、参加者の皆さんと刈り合いましたよ

 

 

 

 予定外に営業ペースで

カットもして頂き、大変勉強になりました!

 

 

限られた夜間講習の時間の中、パーマまで施しロマンティックなスタイルに変身~

 いい感じですぅ

 

 

ウィッグも皆で作り上げましたよ

 瓜二つでしょ?(笑)

 

 

 

夜遅くまで、高橋講師・アシスタントの福嶺クン・モデルさん

そして参加なさってくれた支部員さん、本当にお疲れ様でした!

年末の仕事に向けて、営業の糧に活かされるように頑張りたいと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと足はやいサンタクロース... | トップ | 首位ッ!!やりましたネ\(^o... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。