大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

成人式おめでとう♪~枚方ハーフ編~

2023年01月11日 | マラソン

9(月)は成人式でしたね!

当店でも今回、何人かのお客様が

成人を迎えられました!!

あらためてご成人おめでとうございます!

 

 

 

そんな成人式の日に、走って参りました!

毎年恒例の枚方ハーフマラソン!!

10年以上走っていますが、今回はじめて嫁さんと娘も応援に来てくれましたぁ~

 

 

天候も良く、応援の甲斐あって気持ち良く走れました!

今年54歳になりますが、

1時間37分台で走れたので、良しとしましょう~

 

 

 

 

 成人を祝うマラソン大会として

翌日紙面にも取り上げられていましたよ!

 

 

 

 

マラソンが終わってから、地元の十日戎にも行ってきました。

 よ~混んでましたわ・・・

 

今年は扇の縁起物を購入して、商売繁盛を御記念しますね!!

 

 

 

本日も商売繁盛を期待しつつ

元気に営業中です

 

 


お知らせですが、

本日からエール茨木プレミアム商品券が

当店でもご利用頂けます!

 3/20まで宜しくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❀あけましておめでとうござい... | トップ | バーニィーのザク再び・・・G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。