大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

ニューヘア「ヴィータ」発表会&ふくろうカフェ

2013年07月17日 | 理容組合・青年部

昨日のお休みは

全理連の2013年ニューヘア「VitAヴィータ」の

発表会がありました。

   場所はタカラベルモントTBホール

 

全理連中央講師のそうそうたる先生方が、デモンストレーションを行って頂きました

 トレンドを意識したかっこいいスタイルですね!

 


 

発表会も無事に終わり、仲間内と大阪探索へ・・・

今回のミッションは・・・

      ふくろうカフェ に癒されに行こう

 

以前TVで取り上げられていて目が釘付けになったんですわ~

 かっ!かわいいでしょ?

 

いざッ!天神橋筋へ~

 あった~

 

 

           ですが・・・

 

 

 臨時休業ですって

 

そ~です、前日が祭日だったので振替休日ですって アンビリーバボー

んッ?このパターンは以前にも・・・   (去年のブログはコチラ

 

 

結局、ぶ~たれながら天神商店街を練り歩きました

 ダウンタウンの浜ちゃん絶賛の

「中村屋」のコロッケも食べました!

焼肉も美味しかったです!!

 

ニューヘアの勉強もして、焼肉食べて鋭気も養い、楽しい1日だったのですが

ただただ「ふくろう」が心残りで・・・

               近いうちにリベンジしなくては・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました!「なま盆... | トップ | 日々の出来事~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (まーくん)
2013-07-18 23:37:55
店長、VitAのモデルですか?

さすが男前っ
返信する
Unknown (管理人)
2013-07-19 10:06:42
まーくん様、久しぶり~元気に走ってますか?

わたくし今は凡人と化してます・・・(涙)
お彼岸過ぎたら、走り始めますわ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。