大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

ニューヘア「JIG ジグ」発表会☆

2012年07月18日 | 理容組合・青年部

17(火)は理容組合の

2013ニューヘア 「JIG ジグ」 の発表会がありました!

 場所は、なんば

㈱タカラベルモント TBホールで、大盛況の中行われました

 

 

斬新なブロッキングによるパーマスタイルで、知性と若々しさを、感じさせるデザインですね!

 

 お知り合いの高橋さんも、 司会で活躍なさってました。

 

 この夏、お客様に喜んで提供できる様、頑張りまッス!

 

 

 

発表会終了後、以前から気になっていた隠れ家的ホルモン屋を探索に・・・

(実はこっちがメインだったりして

大正区にある「ホルモンちから」さん!TVでも取り上げていましたよ

 サバンナ高橋も絶賛ッ!

 

 灼熱の暑い中、歩いて大正区までレッツ・ゴー

森田理容の店主さん、一緒にバカな企画、付き合ってくれて有難う~)

てくてく・・・

   てくてく・・・

     暑い中てくてく・・・

          こんだけ歩けば、ビールが美味しいはずだぜ!

          

       がッ!!

          

   アンビリーバボー

信じられません!事前に定休日も調べたのにィ~

この怒りはどこに~

 

 

という訳で、近所のどこにでもある、某「情熱〇ルモン」に駆け込みましたとさ・・・

  終劇・・・

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の報知新聞から・・・ | トップ | 明日から夏休みぃ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-07-18 15:17:03
司会が高橋様ですか~!!!
カッコええヘアスタイルやけど・・・
うちのタコ父ちゃんの毛・・・ロッド巻けへんねん・・・涙・・・

暑い中お疲れ様~!!!
「情熱○モン」うちの近所にもあるでぇ~!!!(入った事ないけど)

返信する
Unknown (浜暑)
2012-07-18 23:17:01
実は…は

僕も見てます( ´艸`)


森田さんのブログ、全然更新されてませんので
亡くなったのかなと心配してました
(σ゜д゜)σ
返信する
Unknown (管理人)
2012-07-19 08:56:57
さとみ様、浜暑さま、コメ有難うございます。

タコお父さんは、ロッド巻き以前にブロッキングが出来ないかと・・・(謝)



森田さん!元気にしてますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。