大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

やっとベスト・キッドを見れました!

2010年08月30日 | 趣味
先週、上映時間の勘違いで見る事のできなかった「ベスト・キッド」

本日やっと見れましたぁ~


皆さんご存じと思いますが、 26年前にジョン・G・アビルドセン監督、

ロッキーのスッタフが制作した「ベスト・キッド」の リメイク版です。







ミヤギさん役をジャッキー・チェン

ダニエルさん役をジェイデン・スミス(ウィル・スミスの息子)が演じていました。



ジャッキーはもちろんですが、

このジェイデン・スミス君、弱冠12歳ながらイイ仕事します  

 キレキレのアクションします!


 相手役の女の子も、タムリン・トミタ(ベスト・キッド2出演)似の子で 好感が持てました!


 いじめ役の男の子も、どこか大仁田厚さん似で、憎めなかったです(笑)





オリジナル同様、 続編を期待しますが、ジェイデン君っ!

ラルフ・マッチオ(ダニエル役)みたいに、太らないでね。

一作目がヒットすると、なぜか主人公が ぽっちゃり体型になる事が多いです!







やっぱり、 劇場で見る映画はイイですね!

今後、「東京島」や「バイオ・ハザード4」などが見たいですねぇ~






でも確実に、 これは見に行くと思いますけど・・・↓







・・・・・・・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の定休日 | トップ | エヴァ☆フィギュア! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。