東百舌鳥(ひがしもず)高校サッカー部公式ブログ

大阪府立東百舌鳥高校サッカー部の公式ブログ

R3 12/19(日) 東百舌鳥高校サッカー部

2021-12-19 12:26:18 | 日記
R3 12/19(日) 南河内サッカー研修リーグ VS教育センター附属高校 
2-2引き分け(前半0-2 後半2-0)
得点:早田、太秦

テスト明けの1ヶ月ぶりの試合でした。
前半スタートは悪くないスタートでした。
前回の良い部分も出ていましたが、課題は相手のエリアに入ってからの精度。少し慌ててしまっていたかなと思います。
現に攻めていた割にはシュートの本数は少ない状態でした。

前半は逆にセットプレーと少ないチャンスを物にされてしまい2失点。

後半も相手の時間帯もありましたが、粘り強く戦う中で少しずつ修正をしていき、なんとか追いつくことができました。

DF面でも脆い部分と、しっかり守れていた部分の両方がありましたし、攻撃面でも良い部分と課題の両方が見えた良い試合でした。

この試合での課題をまたトレーニングに落とし込んで更に成長してほしいと思います。

※中学3年生の皆さんへ
東百舌鳥高校の練習や試合を見たいという人は、是非ご連絡下さい。

#東百舌鳥高校 #東百舌鳥高校サッカー部 #ひがも #サッカー #高校サッカー #大阪府立東百舌鳥高校 #大阪府立東百舌鳥高等学校サッカー部


最新の画像もっと見る