ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

初めてのファンダイブ、そして愛知からのベッピンちゃんたち

2011-08-17 08:49:35 | 日記

さっちゃん良くできました、星野さん達もかなりの褒めようでした。又一緒に潜りましょうね!

そして、海軍の???親戚のベッピンダイバーさん達、(ゆうなちゃん、まゆみちゃん)今年も楽しんでいただけたかな?

次回は又来年かな?、是非又遊びにおいで。ありがとうねーーーーー!

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時間をありがとうございました (ゆうな)
2011-08-17 20:26:32
無事愛知に帰ってまいりました。去年に続いて今年もすっかりお世話になり、ありがとうございました。
たくさんご迷惑をおかけしましたが、私たちは本当に楽しかったです。少しずつ、魚の名前も覚えていけたらいいな。
撮った写真のデータ、BBSに投稿すればいいでしょうか?また今度送ります。
返信する
こちらこそねー (比嘉)
2011-08-18 09:06:08
楽しんでいただけて、嬉しいですよ!めげないでまたいらっしゃい。ゆうなちゃん達と一緒できるのは楽しみですよ。写真はメールで送ってくださいね、比嘉派今日から久米島です、帰ったら確認するからね!!!!ではいってくるね。
返信する
海がますます好きになりました! (まゆみ)
2011-08-18 14:45:03
ゆうなちゃんに、ブログ見てごらんよ!とおしえてもらい、のぞかせてもらいました。
比嘉さん、本当に今年もありがとうございました。比嘉さんのおかげで、海の中はもちろん、お酒もとってもとーっても楽しかったです!!!ありがとうございました。
私達の渾身の写真をぜひ、見ていただきたいです。ですので・・・・メールのアドレスを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
返信する
伊江島。。。。。 (比嘉)
2011-08-24 08:40:09
伊江島タイヨーマリンのホームページの下のほうに、メールアドレスがあるよ!!!ぜひ,ぜひ送ってね。。。楽しみに待ってるよ。又一緒に潜ろうね、それから、早く彼氏みつけなさい???比嘉が若くて、かっこよかったら、立候補したのにねーーー(大笑)
返信する
えーん (ゆうな)
2011-08-24 22:44:49
メールを送ったのですが、「送信先のメールボックスが一杯のため、送信できませんでした」ってエラーメッセージが返ってきちゃいました(;_;)
タイヨウマリンが人気過ぎて弊害が出てますよー(笑)
返信する
おかしいねーーー? (比嘉)
2011-08-25 00:01:45
ゆうなちゃん、明日にでももう一回送ってみてね!!!パソコン苦手な比嘉は、プロに見てもらうからね!!!、写真のところがいっぱいなのか、分からないので普通にメールを送ってみてね。。。。。ごめんねお手数かけてしまいます。
返信する
ウエーン (ゆうな)
2011-08-25 21:20:10
先ほど送りなおしましたが、やっぱりエラーメッセージが返ってきちゃいます(/_;)

こちらでCD-Rに焼いて郵送した方が早いでしょうか?
返信する

コメントを投稿