ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

ワジー!!!

2015-04-01 18:22:03 | 日記

本日は、関西からのゲストさんの体験ダイビングと、そのファミリーで、20数年ぶりに、遊びに来てくれたダイバーさん潜ってきました!!!すごく落ち着いていたK君、コブハマ珊瑚での一枚、そして、今日もいました、コブシメさんです!!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでぇ~す(*^▽^)/★*☆♪ (あ~ちゃん)
2015-04-21 03:56:17
水温あがってから~行こうと思ってます(^_^ゞ
忘れ物置いといて下さ~い!(笑)(笑)
決まったら連絡します!
お互い痩せましょうねぇ.。o○
ムリかな…??
お酒も控えめに(笑)☆(*^3^)/~☆
返信する
ほんとにね (比嘉)
2015-05-05 20:00:45
あーちゃん、ホントにね!痩せましょうね、そして遅れましてのコメントのお返し、ごめんね!!!!まってるからね。
返信する

コメントを投稿