ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

昨日は、総会でした。

2012-03-04 18:34:07 | 日記

実は昨日は自分が所属してる団体の、総会でした!懇親会の時には、エイサーや、うちなー踊りなどもあり、来た会員の皆様は大満足(料理もすごいご馳走でしたよ)そして本日は、大阪のショップで、マリンの皆さんがダイビングでした、ワジーに行けて、そこでなんと、ザトウクジラの親子が遊んでました、写真には残念だったけど撮れてなくてごめんなさい、マリンの皆さん有難うねーーー!!又一緒に潜りましょうねーーーーー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザトウクジラU+2048~ (まい)
2012-03-05 21:33:04
ザトウクジラの親子がいるんですね!
見てみたいぃー★次回はしっかり写真もアップして下さいねU+203C
GWのうるまツアーズ、あいにく仕事の都合で参加出来ませんが…写真どしどし載せて下さいね!期待してまーす☆
返信する
残念 (比嘉)
2012-03-05 21:58:26
そうかー?残念な事にこれないんだね!年内には遊びにぜひおいでね。砂糖は残念ながら写真には撮れませんでした、でもしばらくこの時期は見れるから、何とか写真に取れたらぜひアップしますよ、たまには見てねーーー。おいでよーーーー。。まってるよーーーー。。
返信する

コメントを投稿