ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

あのウミウシはペア

2009-08-01 21:15:32 | 日記
あのウミウシではわからんと言う人もいるのでしょうが、(そうなんですまだ名前を探してなんです)今日も行ってみたら。。。。なんと、なんとペアでいましたよー!!!一匹は砂地で相棒を、探してしてそうだったのでちゃんと傍に連れて行きました。一応ペアの絵です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・。 (大工連れ、写真担当(?))
2009-08-02 10:39:33
お元気ですか?
このウミウシを以前(2年前:ナガンヌ)でクルーズ中に撮ったときに図鑑で調べたら「サンゴノウミウシ」というウミウシでかなりレアな固体だと書いてありました。おかげで投稿で出来ずにお蔵入りしていました。でも、此処にいるのなら、再度撮り直したいのでよろしく・・。

ps.二度目で書いているんですけど、同じ物がありましたら、好きなほうを削除してください。
返信する
私が誰だかわからない。 (大工連れ、写真担当(?))
2009-08-14 09:56:17
昨日、ある人(那覇在住)の人に電話をしたら
このコメントを書いている人間がわからんと言って
いた事を聞きました。
酷いな~。と思い追加しておきます。
私のレギュはまだ置いてありますよね?今度那覇在住
の人が行ったら渡してくださいネ。
返信する
そんなことはあるさー?? (比嘉)
2009-08-22 17:42:22
わかったよーごめんなー!!!、この生物は自分もかなり久しぶりに見ましたよー。名前がわかってよかったさー。。。。ありがとうね!!10月まってる。
返信する

コメントを投稿