ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

気持ちいぃーーーーーーーーよっと!

2011-10-29 18:14:25 | 日記

久しぶりに天気も続いて、透明度もビックリくりくり???良かったですよー!さっちゃんは、あまりにも気持ちよすぎて、ぶっ飛んでいましたよ(大笑)お魚ちゃんも、のほほーーーーーんですな。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2011-11-07 18:54:51
いや~~久々、潜れて良かったですぅ。
でも、久々すぎて色々忘れてたりすることがあって、なんとも。。。
でも、タカセガイいっぱいだったねぇ☆
おっきくなぁぁれ~~☆
返信する
最潜ろうね (比嘉)
2011-11-08 07:28:36
今は那覇のホテルからコメントです、も少ししたら、久米に行きます。さっちゃん、できるだけ忘れないうちに、またいきましょうね。島にいるんだから、天気も選べるよ。。。ありがとうね。
返信する

コメントを投稿