ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

山シリーズ

2009-11-16 20:27:26 | 日記
この前、長崎のショップツアー(わんだーらんど)で来てくれたゲストさんが打ち上げのときだったと思うけど、山ねこというお酒を飲みながら、この酒は三つの山シリーズがあるということでした、んで、今回届きました山翡翠、、、、、明日明後日から実は比嘉は久米島に行ってきます。そこで久米から帰ってから間違いなく大宴会になるので。そのときのために開けるのを待ちます。。。。。。。
さあーーーーー、久米の酒もおもいっきり減らしてきましょうね。。。。。
明日潜らなければおそらく、ブログは少しお休みです。。。。。。。お土産話をお楽しみに、では。んじちゃーびら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますか? (コクテンフグ)
2009-11-17 00:18:10
久米島に気をつけて行って来て下さいね。
私のブログはHPのメールに送っておきましたよ。見て下さい。
あんまり飲み過ぎないで下さいね。
返信する
行ってくるよ ()
2009-11-17 23:01:27
コクテンフグ懐かしいね!ミニトマトもおいしそうだったよ、作品作りは頑張りすぎずに上手にな!!久米から帰ったら、ゆっくりメールできるはず。。。ありがとうな行ってくるよ!
返信する

コメントを投稿