ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

時期はずれなんだけど

2010-10-27 15:37:11 | 日記
台風なんだねー!!!時期的にはもう遅いはずなんだけど、来そうです!!!!!!!!
恵みをもたらすのであれば良いけど??今は奄美が心配です(もちろん自分達のいる島もそうなんだけど)昨日がギリのダイビングでした、パッチ&Uポイントで潜ったときの絵なんです!どうもお疲れ様でした、ミスター塚本。。。。。。又今度はゆっくり飲みましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、帰りました (塚本)
2010-10-28 00:42:37
写真アップありがとうございます。いろいろお世話になりました。無事に飛行機も飛んで今帰ってきました。明日は朝からビッシリ仕事が待ってます・・。
台風接近で検診は休止になるみたいで「相棒」は明日・明後日とヒマみたいです。夜の飲み会に誘ってあげてください。
そして伊江牛リベンジのために必ず戻ってきますよ!短い間でしたが本当に楽しく過ごさせていただきありがとうございました。民宿みなみのおばちゃんにも帰りに会えなかったのでよろしくお伝えください。ご飯おいしかったです!
返信する
本当に待ってるよーーー (比嘉)
2010-10-28 18:56:20
翌日はフェリーは朝1,2は動きました(少し残念???)でも先生の仕事は普通の仕事ではないので今回は正解です)またおいでよ!そのときはゆっくりのーンびり飲んで楽しんでもらうさー。。。。。
本当に有難う又待ってる、後輩先生のことは帰るまでに、飲めるはず!ありは問うお仕事ほどほど頑張って(でも患者さんには100パーセントで)ゆたしくーーーーーーー。
返信する
ありがとうございました (安東)
2010-11-01 13:59:24
先日はどうもありがとうございました。
島を離れる前にご挨拶に伺おうと思っていたのですが、台風で2日間検診がお休みだったので、最終日は多数の住民が検診を受診したため、慌ただしく帰ることになってしまいました。
機会を見つけて、また伊江島に遊びに行きたいと思います。
その時にはダイビングを久しぶりに再開してみたいと思っています。宜しくお願いします。
返信する
再開という事は?? (比嘉)
2010-11-03 14:58:40
どういたしまして、お仕事ご苦労様でした!
飲み会誘うはずが、いつものごとく大酔っ払いで誘えませんでした、今度これるときは是非ダイビングしましょう!再開という事は安藤さんも実は、ダイバーさんでしょう???次回はぜひ、塚本さんと一緒に遊びにおいでよーーーー。まっちょんどーーー。
返信する

コメントを投稿