ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました!! (まどか)
2016-07-07 08:45:19
ワガママスケジュール 対応 有り難うございました♪

比嘉さんの どしっとした雰囲気と解りやすい講義のお陰で

落ち着いて ちゃんと理解も出来て 安心して講習受ける事で来ました

またこれからも宜しくお願いします

(みわさん、ご〜や〜ちゃんも有り難うございました朝のちょっとした会話でリラックス出来ました。)
返信する
お疲れ様でした (higa )
2016-07-07 19:33:12
良く頑張りました、島にいる名が大きなメリットでしたね、結局は4週にわたっての公衆でしたが上手でした。またあんまり時間を置かないで、潜りましょうね!にふぇーーーでした。
返信する
おめでとう~ (みわ)
2016-07-07 20:00:03
まどかさん!
ライセンスガード取得おめでと~🎵
島で沢山潜って楽しんでくださいね~
暑い中お仕事お疲れさま、お体ご自愛くださいね😌
ありがとう(^-^)/
返信する
\(^^)/ (ごーや)
2016-07-07 22:59:45
まどかさ~ん
おめでとうございます(*^^*)
今度は一緒に潜りましょうね~。楽しみにしてます!!
返信する
幸せ‼ (まどか)
2016-07-09 10:32:38
みわさあん♪有難うございます♪いろいろドジりました(笑)でもびっくりしたのが
「タツノオトシゴ‼」「まっすぐ伸びてる‼」「私も姿勢キレイに泳がなくては‼」
って 思って気を付けてたのが 昨日確認したら…クチナガイショウジ…?!でした(笑)

ぷぷぷですね でも 次回一緒させてください‼ 練習しておきます‼



ゴーヤちゃん♪こんにちは♪ 最終日は ウェットスーツ 前後ろ間違わず上手に着れました‼
…が…マスクの曇り止め忘れ 何度も マスククリアに勤めました(笑) なので マスククリア上手になってると思われます(笑)
どうにか次回ご一緒させてください ♪ 来伊江楽しみにしています‼
返信する

コメントを投稿