ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾なんだねぇ。 (あらいとくよ)
2012-06-18 20:50:21
弾なら、要らないね、そうだよね。

みぞれだね。
もうちょっと良い名前つけて欲しかったね。こんなに綺麗な容姿なのに。ミゾレ、て、あれでしょ?かき氷で一番地味な・・・。


しかし、、、ミゾレウミウシという響きは、なぜか、綺麗なんですね。ただ、ミゾレで連想するのは、天気の霙よりも、かき氷のシロップなのだ。

台風で、流されたかな?この子。



返信する
夏季氷??? (比嘉)
2012-06-23 17:25:59
みぞれなんですよ、おそらくね!!!
台風もなくなって、なんとか、海神祭りも、盛大にやってる途中ですな。せめてゲストさんがいるときは避けてほしい台風??でもこれだけは、神様が決めること、何とか頑張ってガイドしましょうかね。
返信する

コメントを投稿