ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

ピサの斜塔???遊び心!

2013-05-19 21:39:24 | 日記

大洞窟の中でで探してくれた、メレンゲに、パッチの、タケノコガイ(まるでピサの斜塔??)この絵は、名護から遊びに来てくれた、中野さんの、遊び心いっぱいの絵です。すごく魚や、うみうしに詳しい方でした。有難うねーーーー。。。。。。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (ACCO)
2013-05-19 22:59:07
超~楽しかったデス♪ありがとぅございました☆★また潜りに行くので、ヨロシクお願いしますネ~(* ^ー゜)ノ
返信する
Unknown (HIKO)
2013-05-20 09:07:09
ACCOちゃん♪ 比嘉さんの所で潜ったんやね!      大大大満足では!?(笑)                   次回は一緒に潜って、夜は呑も~☆
返信する
ぜひ一緒にどうぞ (比嘉)
2013-05-20 18:43:38
HIKOちゃんもお仕事頑張ってますかー??ACCOさんは、チョウチョウウオや、ウミウシがすごく、詳しい、ダイバーさんだね!勉強なるさーーーー!?!?、パッチリーフがお気に入りになったみたいでした。次回ぜひ一緒にどうぞ。
返信する

コメントを投稿