ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

浜の大掃除

2011-05-31 18:28:51 | 日記

すばらしく天気が良い本日、ゲストさんがいなかったのもあって、海の大掃除(オホバや伊江ビーチ等、浜という浜ほとんど)に頑張りました。この前の台風の影響で、ナマコなども打ちあがっていて、少しブルーな気持ちでしたね!!!でもそんな事も言ってられないので、しっかり頑張りましたよ!!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (星野ぱぱ)
2011-06-02 22:17:22
 島の農産物に大きな被害がないことを
海の中は、久々の大掃除ですね、珊瑚が海の生き物が育つ環境は、できたのかな?夏景色の風景も懐かしいです。きれいな海に期待そろそろ潜ってみましょうかね。
返信する
タバコ農家は (比嘉)
2011-06-05 09:20:38
島のタバコ農家はほとんど全滅状態
あれからゲストさんがいなくて潜っては無いけど、海の中はどんななのか心配!ハーリーが終ったら、またオープンの講習があるので潜ってみましょうかね!又報告するよーーーー!
返信する

コメントを投稿