ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

久しぶりのみなみポイント!!!

2012-06-28 20:35:15 | 日記

オアシスに行きましたよ、スカシテンジクダイや、大の字のヒトデや、タケノコガイ、いやいやひさしぶりに、のーんびりゆっくり、でゲストさん達も、思い思いに写真撮影。。。。。。ラストダイブは大喜びでした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間でした (井上)
2012-06-30 10:18:38
久しぶりの伊江島で毎日、満喫でした。また近いうちに伊江島で潜ります。やはりこの楽しい時間は貴重です。
返信する
楽しかったですねー。 (比嘉)
2012-07-01 10:38:02
いっぱい潜っていただきました、海の状況も良くて、又八月お待ちしてますね。ありがとうでーーーーす。
返信する
Unknown (片山)
2012-07-05 01:56:59
先日はお世話になりました。久しぶりのダイビングとても楽しく夢のような時間でした!
みなみのポイントもまた綺麗ですね。次回は是非みなみのポイントにも行ってみたいです。
またよろしくお願いします。
返信する
絶対喜ぶよ (比嘉)
2012-07-08 20:42:07
はいさい片山さん、八月も早速井上さん達遊びに決定ですよ!ぜひ一緒においでよ、みなみのポイントも、潜ってみたら大満足間違い無しですよ。。。。又一緒に潜りましょうね。
返信する

コメントを投稿