ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

飛びます、とびます???????

2013-04-28 19:08:59 | 日記

パッチリーフで、ヤッコエイが、気合入れて泳いでたよーーーーぃ???ほんでもって、本日久しぶりの、釣り場にいきました、結果いくつかの、うみうしさんたちと出会えましたけど、今日のとこは、こんな感じで、どうでしょうか???????名前はあとからね??????????

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (まゆみ)
2013-04-30 20:40:34
比嘉さん、おひさしぶりです。
伊江島が恋しくなってきました。

ゆり、すごくきれいですね。
いつかゆりの季節に行きたいな。伊江島に!
返信する
元気かねーーー? (比嘉)
2013-05-01 11:18:36
はいさい、まゆみちゃん、元気かねー!
今年も、島は、マラソンから始まって、ゆり祭り等、イベントがいっぱいだよー、夏まで待てなかったら、明日にでもおいでよー(笑)
まってるぞー。。。。。。。。。
返信する

コメントを投稿