ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

御久しぶりなんです

2015-07-06 23:12:08 | 日記

ユキミノガイ、トカゲのしっぽ切りみたいに、本体が助かるために、自分の意思で触手??を切って、逃げるんですよ!!久しぶりに撮ってみました。赤がすごく妖しい色で、エッチぽいね????この何日間か地形のダイビングのポイントなんだけど、TG4を持て来てるゲストさんがいるので、限界を試してるダイビングです。。。。ゲストさんの絵もアップでればと思ってます。。。。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (棚橋 恵子)
2015-07-07 09:43:16
こんにちは。先週の今頃は伊江島で…としつこく考えている私です。ユキミノガイ綺麗ですね~!1枚目の写真も青と赤のコントラストが凄いです。いつか私もこんな写真が撮りたいです。そうそうTG4出たんですね。お金を貯めてGetしたいです。あ~いいなぁ、海。今私は、季節外れの鼻炎でくしゃくしゃです⬇⬇
返信する

コメントを投稿