ひが ぶろぐ

沖縄の伊江島のダイビングショップTAIYOMARINのブログです。

もっと良い名前を???

2014-07-12 17:42:24 | 日記

ヨゴレヘビギンポって名前なんだけど???どんなんよっていう感じなんですがね!こんなに綺麗なのに、だれがつけたのやら!そしてヤッコエイの、アップ、眼力があるね!そして、またまた、翼に宿題、こいつは何ウミウシ??

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みじゃないのにー ()
2014-07-13 10:19:56
ミ、ミゾレウミウシさん…?
宿題なんてまだ夏休みじゃないのにー、というか夏休みなんてもう無いのにー。・゜・(/Д`)・゜・。
この子は白黒でまさにウシっぽいですねぇ。
模様はちょっとオバQに見えましたよバケラッタ!
返信する
ちーーーーーとも (比嘉)
2014-07-13 18:45:31
翼、今回のコメントは、五十三点位かな???
がんばって、新種???ウミウシ探してみましょうね!
名前調べは、任せましたよ。
返信する
先生ー!! ()
2014-07-14 02:04:50
53点!?……けして赤点では無いので問題なしですね!
それにしても今までのウミウシさん、先生からの正式名称の答えが実は無い気がするのですが??
気のせいですかね比嘉先生!
返信する

コメントを投稿