おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

それにしても青梅マラソン!

2006-02-20 21:14:15 | 
昨日に続いてですが、この写真は30キロのスタート風景です!
選手は画面左から右に向かって走っていくわけですが、その列の
長い事、撮った場所はスタート地点か70メートル地点位?から後ろを
見た所です。
確か先頭集団がスタートして最後の選手がスタート地点を通過するのに
10分かかってました。スタートするだけでも大変です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加しました青梅マラソン | トップ | 因幡晃コンサート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoji)
2006-02-21 21:30:35
もしも私が最後尾に並んでいたら…

間違いなく途中のファミリーマートへ吸い込まれた事でしょう☆
返信する
正解~!! (ひがっち)
2006-02-21 22:09:44
 naojiさん今晩は!ファミマそれは正解でしょ!”

その列は間違いなくファミマより最後尾はまだ1キロ

はありますから、ファミマで給水するのは正解です!

実は30キロも走った事あるんですが、とても体がもちませ~ん
返信する
私も‥ (りり)
2006-02-23 20:36:25
ナオジさんの後ろ姿を見ながら‥ファミマに入っていくと思います。

苦しいマラソンするより

ファミマでからあげくんでも食べてたほうが楽しいもん
返信する
この先に? (ひがっち)
2006-02-25 08:36:42
そういえば写真右側にファミレスが!どうせなら

そっちで、その時は私がご馳走しますよ~

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事