おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

参加しました青梅マラソン

2006-02-19 20:41:37 | 
スポーツ報知によれば、今回の青梅マラソン参加者30キロ1万4500人、10キロに3千500人合計1万8000人エントリーと書いてありました。私も10キロに参加させてもらい、Qちゃん(高橋尚子選手)と一緒に?走る事が出来ました~今回は30キロのスターターも、10キロのスターターは瀬古さんでした。
私もここ数年のように100位以内!と言いたいところですが、残念!!!今回は入れませんでした。でも満足です。来年もまた青梅路を走ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で | トップ | それにしても青梅マラソン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2006-02-19 21:01:02
3千人も参加したんですね~

その中で100位にはいるなんてすごいことですよ



来年はぜひ100位に入れるように日々のトレーニング頑張ってください♪



それにしても‥私は走るのが大の苦手‥特にマラソンなんか走る人の気がしれません
返信する
そのとう~りです。 (ひがっち)
2006-02-20 20:34:09
りりさん今晩は!確かに私も普段は歩く事は好きで

森の中や山、住宅地やいろんなところに出没してますが、 走るって事、ないんですよ~マラソンをやっている人には怒られるかもしれませんが、本当に健康にいいのかな~なんで思ってしまいます。でも、でもですよ年に数回だけ、一生懸命走るって事あってもいいかなって思ってやってるだけなんです。でもそろそろゆっくり楽しんで走ろうかなって思ってます。健康の為にも

りりさんまた遊びに来て下さい~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事